RKB「たべごころ」テレビ放映による反響有難うございました。

RKBたべごころ「柿酢」放映

2018年06月28日

6月2日(土)RKB「たべごころ」にて柿酢が放映され、たくさんのご注文、お問い合わせを頂き、誠に有難うございました!今回テレビ放映の内容を写真で写しておりますので、是非ご覧ください!(^_^)今後もサガ・ビネガーの柿酢、宜しくお願い致します。また取材にお越し頂いたスタッフの皆様、関係者各位、本当にありがとうございました!!

RKBたべごころ「柿酢」放映「酢蔵に入ると木を感じますね」

RKBたべごころ「柿酢」放映「お酢造りには木がかかせません」

RKBたべごころ「柿酢」放映「お酢造りには木がかかせません」「板に住み着く酢酸菌を育てます」

RKBたべごころ「柿酢」放映「柿をつぶして自然にアルコールを造ります」

RKBたべごころ「柿酢」放映「柿をつぶして自然にアルコールを造ります」「アルコール+酢酸菌=お酢になります。」

RKBたべごころ「柿酢」放映「果汁と種酢を混ぜて仕込みます」

RKBたべごころ「柿酢」放映「仕込み前の温度、酸度は季節で調整。」

RKBたべごころ「柿酢」放映「先人より受け継ぐ、酢酸菌(さくさんきん)を投入します」

RKBたべごころ「柿酢」放映「先人より受け継ぐ、酢酸菌(さくさんきん)を投入します」

RKBたべごころ「柿酢」放映「寒暖に合わせて、筵(むしろ)を被せる。」

RKBたべごころ「柿酢」放映「子供を育てるように造る。」

RKBたべごころ「柿酢」放映「仕込み後は必ず、酢の神様へ感謝します。」

RKBたべごころ「柿酢」放映「餃子のタレ」

RKBたべごころ「柿酢」放映「コウケンテツさんも一緒に餃子のタレとして「柿酢」を味わいます!!」

RKBたべごころ「柿酢」放映「餃子のタレとして「柿酢」を味わいます!!」

RKBたべごころ「柿酢」放映「「深みがあり美味しいですね!!」

RKBたべごころ「柿酢」放映「職人さんの思いが感じられて良かった」と嬉しいお言葉でした!」